Coincheckつみたては締め切りが早い!!

どうも鈴(@semiritaia_suzu)です(^^♪

今回はただの連絡、情報共有になります。

最近の仮想通貨の盛り上がりを受けて、Coincheckつみたてを利用しようと考えている人も多いと思いますが、積立開始までに意外と時間がかかります。

Coincheckつみたてスケジュール-202111

2021年11月12日までに申し込むと、11月29日に口座から引き落とされ、12月7日から買い付けが始まります。

つまり今すぐに申し込んでも、積み立てが始まるのは12月7日です。

そして、これを逃すと積み立て開始は1月7日になってしまいます。

12月から積み立てたい人は「まだ10月だし後でいいや」なんてのんびりしていると、間に合わなくなる恐れがあります。

想像以上に申込/変更の締め切りが早いので、お早めに( ^^) _旦~~


Coincheckつみたての申し込み


【Coincheckつみたての始め方】口座開設からビットコインの積み立てまで解説 



ちなみに間に合わなかった人は最初だけ手動でビットコインを積み立てたる。

【初心者向け】手動でビットコインを積み立てる方法



またはビットフライヤーのかんたん積立なら最短翌日から積み立てを開始できます。
(ビットフライヤーは口座引き落としができないので、わたしはCoincheckつみたてを利用)


ビットフライヤーかんたん積立を始める


コインチェックつみたてとビットフライヤーかんたん積立ってどっちがいいの?



短いですが、今回は情報共有だけなので、以上です!!


▶関連記事

「なぜビットコインを積み立てるの?」と言う人はこちらの記事
「あービットコイン買っとけばよかった」と後悔しているあなたがやるべきたった一つのこと



「なぜCoincheckつみたてがいいの?」と言う人はこちらの記事
Coincheckつみたてをおすすめする理由



「鈴の実績はどうなの?」と言う人はこちらの記事
仮想通貨のドルコスト積み立ての週次報告(カテゴリー)


想像以上に締め切りが早い(^^ゞ



\Coincheckつみたて(^^♪/
コインチェック


LINEで更新通知を受け取る▼



Instagramでも情報を発信中▼


Twitterでも情報を発信中▼