ユーロ/ズロチ戦略を運用する方法【トレイダーズ証券】

ユーロ/ズロチ戦略が絶好調だけど、鈴の必要資金350万円はちょっときつい。
もっと少ない金額で運用する方法を教えて!!


こういった疑問に答えていこうと思います(^^♪

▶少額でユーロ/ズロチ戦略
  • トレイダーズ証券は0.1万通貨単位でユーロ/ズロチを持てる
  • トレイダーズ証券ならユーロ/ズロチ戦略を7万円で運用可能


どうも32歳でセミリタイアした鈴(@semiritaia_suzu)です!!

現在運用中のユーロ/ズロチ戦略が絶好調です。

運用資金350万円に対して既に350万円以上の利益が出ており、元本の回収も終わっています。


そのため運用したいって人が多いんですが、ユーロ/ズロチ戦略は最低でも70万円必要になるため、金額がネックになっている人もいるようです。

そこで今回は70万円必要なわたしのユーロ/ズロチ戦略を10分の1の7万円で運用する方法を解説します!!


ユーロ/ズロチ戦略の詳細



\少額でユーロ/ズロチ/
トレイダーズ証券[みんなのFX]




ユーロ/ズロチ戦略の必要資金

ユーロ/ズロチ戦略は既に元本回収も終わっている絶好調の戦略です(^^♪

ユーロ/ズロチの半自動売買戦略の実績20221226

▶ユーロ/ズロチ戦略の運用実績
  • 実現損益:+3,527,466円
  • 評価損益:+0円
  • 合計損益:+3,527,466円
ユーロ/ズロチ戦略の詳細



戦略の詳細は上記の記事を確認して欲しいですが、ぶっちゃけ手動でトラリピやってるだけです( ̄▽ ̄;)

▼ユーロ/ズロチの取引方針
ユーロズロチ鈴の戦略


現在ユーロ/ズロチは歴史的な高値圏にあり、取引しやすい通貨ペアなんですが、トラリピをはじめとした自動売買には扱いがないので、手動でトラリピ的な取引を行っています。

1万通貨単位なら70万円で運用できる手法です。
(わたしは5万通貨単位で350万円で運用中)


▼ユーロ/ズロチ戦略の必要資金_IG証券
少額でユーロ/ズロチ_必要資金202301

大体ワイドレンジ戦略の1通貨ペア程度の資金量で運用しています(^^ゞ

鈴のトラリピ設定_ワイドレンジ戦略





トレイダーズ証券なら必要資金は10分の1

今まではユーロ/ズロチ戦略ができるのはIG証券だけだった(取り扱っているFX会社は他にもあるがスワップが低い)のですが、2022年10月24日よりトレイダーズ証券でもユーロ/ズロチが運用できるようになりました。

しかもトレイダーズ証券はIG証券の10分の1である0.1万通貨単位で取引することができます


つまり、利回りはそのままに10分の1の必要資金でユーロ/ズロチ戦略を運用することができるわけです。

▼ユーロ/ズロチ戦略の必要資金_トレイダーズ証券
少額でユーロ/ズロチ_必要資金_トレイダーズ202301




IG証券とトレイダーズ証券の使い分け

IG証券とトレイダーズ証券の比較
取引単位 スワップ
IG証券 1万通貨 203円
トレイダーズ証券
【みんなのFX】
0.1万通貨 222円
トレイダーズ証券
【LIGHT FX】
0.1万通貨 222円
※スワップは1万通貨あたり               


スペックで比べるとトレイダーズ証券がトップですね。

これからはじめる人は基本はトレイダーズ証券でいいかなという気がします。


ただし一点だけ不安があって、それはトレイダーズ証券のユーロ/ズロチが2022年10月24日に追加されたばかりということです。

トレイダーズ証券はスワップに力を入れているFX会社なので大丈夫だと思うんですが、この高水準がどこまで続くかは未知数です。

▶FX会社の使い分け

もしこの高水準が続くならわたしも移行を検討しますが、現段階では慌ててIG証券から移行する程ではないかなと考えています。

【みんなのFXとLIGHTFXの違いは?】
どちらもトレイダーズ証券が提供しているので、ほぼ一緒です。

開催されるキャンペーンが異なるくらいです。
過去の開催履歴を確認すると、2019年、2020年はLIGHT FXの方がキャンペーンが多く、2021年、2022年はみんなのFXの方が多かったです。

キャンペーンを除くと、アプリの背景色くらいしか差がないので、緑が好きならみんなのFX、青が好きならLIGHT FXくらいで決めていいと思います。



みんなのFXでユーロ/ズロチ戦略


【トレイダーズ証券(みんなのFX)】口座開設のやり方




LIGHT FXでユーロ/ズロチ戦略


【トレイダーズ証券(LIGHT FX)】口座開設のやり方





【まとめ】ユーロ/ズロチ戦略を少額で運用する方法

▶少額でユーロ/ズロチ戦略
  • トレイダーズ証券は0.1万通貨単位でユーロ/ズロチを持てる
  • トレイダーズ証券ならユーロ/ズロチ戦略を7万円で運用可能


今回はユーロ/ズロチ戦略を少額で運用する方法を解説しました。

ユーロ/ズロチ戦略を運用したいけど、運用資金が少ないという人は活用してください!!


以上、7万円でユーロ/ズロチ戦略を運用する方法⇒トレイダーズ証券……でした!!


ユーロ/ズロチ戦略の詳細




ユーロ/ズロチ戦略を少額で運用!!




\少額でユーロ/ズロチ/
トレイダーズ証券[みんなのFX]




LINEで更新通知を受け取る▼




Instagramでも情報を発信中▼


Twitterでも情報を発信中▼