【実績】おてがるトレード週次報告
11月13日週のおてがるトレードによる利益は58,649円でした(#^.^#)

おてがるトレードは仮想通貨×自動売買の仕組みです。

毎月1万円~の積立方式で自動売買を追加発注することで、変動の激しい仮想通貨でも少額での自動売買戦略を成立させました。

仮想通貨のおてがるトレードは為替のトラリピ株式のトライオートETFとならび、わたしの不労所得の柱になる予定です。


仮想通貨でも不労所得(キャッシュフロー)が欲しい人は以下の戦略解説の記事をどうぞ( ^^) _旦~~

仮想通貨×自動売買戦略で不労所得を手に入れる!!




\仮想通貨×自動売買/
Zaifの自動売買お手軽トレード





1.1週間のおてがるトレードの利益

1週間のおてがるトレードの結果をまとめました。

1週間の利益
今週の利益 累計利益 時価総額 積立原資
58,649円 1,237,325円 6,283,553円 5,200,000円


今回は58,649円の利益でした!!

【仮想通貨チャート】
▼ビットコイン
BTCJPY_2023-11-18_08-52-16_cee4f

▼イーサリアム
ETHJPY_2023-11-18_09-10-37_f3b57

4週連続で大量決済!!

しかも今週は一度下げてポジションを仕込んだので、来週以降に上昇すれば引き続き大量決済を期待できます(*´▽`*)


現状、トラリピ(為替)の含み損が増えてシンドイ状況ですが、逆に仮想通貨は時価残高が増えて嬉しい状況です。

2023年は分散投資が大切という初心を思い出させてくれる年になってますね(^^ゞ


それから複利運用について聞かれることが多いので、載せておきます。



わたしの場合は利益が貯まっていれば、その都度、複利運用しています。

毎週の実績確認の際に利益が貯まっていれば、追加発注している感じですね(^^♪


毎月40万円の積み立てはちょっとやり過ぎかなーとも思っていましたが、全く問題なし。

ロスカットが無く、「暴落したら塩漬けになるだけ」と、リスクが明瞭なのも素晴らしいです。

引き続き積立&複利で規模を拡大させていきます(''◇'')ゞ



▼最新の口座状況
zaif

5,200,000円入金して時価総額が6,284,180円なので、不労所得を得られているだけでなく、資産も増えています(^^ゞ




2.おてがるトレードの利益の推移

おてがるトレードの1週間ごとの推移をグラフにしています。
おてがるトレード20231113

▶おてがるトレードの運用実績
  • 実現損益:+1,237,325円
  • 評価損益:-153,772円
  • 合計損益:+1,083,553円


上下を繰り返しながらも順調に利益を積み重ねていますね。

持ちっぱなしではなく買い⇒売りを繰り返す自動売買なので、完全に元のレートまで戻らなくても決済の積み重ねでプラスになります。

最初に含み損が出て、そのあと回復するという実にリピート系自動売買らしい利益の積み重ね方です。


やはり仮想通貨はレンジが広すぎるので、いきなり全力投入はしないこの『積立×自動売買の戦略』は正解でしたね。

今後も下落と上昇を繰り返しながら、利益を積み重ねてくれることを期待しています(^^♪




3.おてがるトレード戦略のコンセプト

コンセプトは積立×自動売買です。

仮想通貨は値動きがとんでもなく大きいため、まとめて注文を仕掛ける戦略だと大きく下落してたときに、積立投資のようにポジションを持っているだけになってしまう可能性があります。

そこで、毎月資金を積み立てて自動売買を発注することで、今の水準にあったレートに注文を仕掛けることができます

これなら仮に1ヵ月で100万円下落したとしても、次の月には丁度よい水準で追加の注文を仕掛けられます。


▼積立×自動売買の考え方
ETH積立

しかも現物投資なのでロスカットの心配がありません。


為替のトラリピ株式のトライオートETFと合わせて仮想通貨のおてがるトレードを3つ目の柱に入れてみてください。

毎月の不労所得が安定すると思います(^^♪


仮想通貨でキャッシュローが欲しい場合はおてがるトレード戦略の解説記事をどうぞ!!

仮想通貨×自動売買






Zaif(ザイフ)の口座開設のやり方





LINEで更新通知を受け取る▼



Instagramでも情報を発信中▼


Twitterでも情報を発信中▼